まつ毛育毛美容液

2022.10.27

まつ毛育毛美容液 エグータムの取扱いを始めました。

60日使い続けると実感する!…と説明がありましたが、私は1日で違いがわかりました⤴️

アイライナーのように寝る前に少量塗るだけ✨

✅まつ毛パーマやビューラーで傷んでしまった方

✅今よりボリュームアップさせたい方

✅目の印象を濃く、目を大きく見せたい方

✅まつげが弱々しくなったと感じる方

✅まつ毛にハリがない方

私も目頭の方が本数少なくなってきたなーと思っていました。

ただ、お肌の弱い方は先にパッチテストをしてから購入を考えた方が良いと思います。

目が腫れたり、充血したりします💧

少量を塗って、2度塗りしない…とかお約束があります!

詳しく聞きたい方はご連絡ください😊

エグータム ¥5.500です。

マスク生活が続くと思うので目元ぱっちりで印象アップさせましょ♪

エステシモでまつ毛美容液作ってくれたらいいのになー。

#エグータム
#エグータム正規取扱店
#まつ毛美容液
#まつげ育毛剤
#まつ毛
#帯広
#帯広エグータム
#帯広エステ