パター

2022.10.26

今日は間接照明で小豆をよるお客様かおちゃん(笑)😂

目が疲れた目が疲れたと言っていて、どうしてだろうと考えていたら間接照明で小豆をよってると判明…

いやいや。
電気つけようよ!(笑)😂

なんか今日は2人とも大爆笑しっぱなしで、2人とも表情筋を鍛えられました✊️


さて、【パター強化月間!】と告知もせずに勝手にやっております(笑)😂

せっかく札幌で得てきた技術。

私もやりたいし、お客様にも体験してほしい!

…という事で¥500で施術しております💕

季節の変わり目でお肌にダメージ出やすいです。

パターで血行促進させてくすみを取り、リンパを流してむくみを取り、パタパタと心地よい振動で癒されて…といい事づくめです⤴️

#間接照明
#血行促進
#むくみ
#くすみ
#季節の変わり目
#乾燥
#敏感肌でも大丈夫
#帯広
#帯広エステ
#帯広ドライヘッドスパ
#帯広頭のマッサージ