育毛剤

2022.9.28

頭皮の美容液
【トランクリーコンク】を初めて使って下さった男性のお客様からのLINE。

今までニュー◯やリアッ◯を何年も使い続けていたらしい。

何度かトランクリーコンクのご説明はさせていただいていたけど、女性用の化粧品メーカーは男性には匂いがキツイ…と言うイメージがあったみたいです。

使ってみて感動したのか、予想以上の報告書LINEをいただいてびっくり(笑)😂😂😂

エステシモは男性もお使いいただけるブランドです!

✅薄毛が気になる方
✅カラー後、頭皮が痒くなる方
✅髪にハリコシがなくなってきた方
✅髪がペタンとしやすい方

何回も書いているけど…

私は円形ハゲ出来た時、これをかけまくってました(笑)

#薄毛 
#育毛剤
#カラーで頭が痒い
#エステシモ
#セルサート
#男性も使えます
#女性用育毛剤
#帯広
#サロン専売品
#帯広エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドマッサージ