アスリープがリニューアル

2022.9.26

皆様にお使いいただいている
【炭酸マスク アスリープ】
がリニューアルされる事になりましたーー♥️

泡を乗せたまま放置…とご説明していましたが、新しいアスリープは放置しなくても瞬時に浸透する仕組みになりました💕

…って言っても私は乗せたまま放置(笑)

そしたら、叩き込む分がないくらいの状態になっています。

ご自由にお使いください(笑)

前のよりさっぱりしている感じかなー。

更に!
施術前に嗅いでいただいている
【アミュレア】が混ざったような商品になり、より良い睡眠の質につながるみたいです⤴️

私も3日前から実験中です😊

発売は10月6日以降です。
注文いただけると泣いて喜びます(笑)😂

#アスリープ
#炭酸マスク
#透明感のある肌
#肌に潤い
#もっちり泡
#成分も新しくなったよ
#エステシモ
#プレサート
#帯広
#帯広エステ
#帯広リンパマッサージ
#帯広ドライヘッドスパ
#帯広頭のマッサージ