車検

2022.7.20

今日は世界一のセラピスト川上拓人さんのセミナーでした。

頭ではわかっていても出来ていない部分や、結びついていない部分、足りない所がわかって楽しい時間を過ごさせていただきました😊


お陰様で今週はご予約が埋まっていて、暇な日が昨日しかなくて車検に入れたんですが、車が今日帰ってくることになってしまい最後の最後聞けなくて残念⤵️


スタンドに車検出した方がガソリン⛽️も値引きがあるし迷ったんだけど、写真3枚目にあるようにタイヤ交換中車を落としたことがある私は結局友達の整備工場に出しました💧

「🚗落ちたー😭」
と電話したらすぐに助けに来てくれて、その時の代金が¥500💧

「本当は金いらないんだけど、もらわないと菓子折りとかみんな持ってくるからさ💧
だから¥500だけもらうわ!」

…¥500

うちの冷やして毛穴を引きしめる「ペルチェ」も¥500ですよ(笑)😂

毛穴の原因も色々ありますが、悩んでいる方もおおいですね。

なんかカガミ見るたびに凹みますよね💧
わかります💦

ぜひペルチェ試しに来てね♥️

なんの投稿かわからなくなった(笑)😂

あー。
友達に¥500払う代わりにペルチェしてあげたら良かったのか(笑)😂


#世界一のセラピスト川上拓人 さん
#日本一のエステティシャン
#小野浩二 さん
#帯広
#帯広エステ
#ほうれい線
#ゴルゴ
#マリオネット
#たるみ
#毛穴
#なんとかしたい と思っている方
#あまな