シャンプー&トリートメント

2022.6.13

エステシモのシャンプー&トリートメントのサイズが新しくなりました😊

シャンプーはこれから生まれてくる髪の毛のために。

トリートメントはすでに生えている髪の毛のために。

シャンプー&トリートメントもお肌同様3タイプに別れています。

でも、お悩みやお好みの手触りに合わせて9パターンの使い方が選べます。


ミラインは素直な髪へ

✅うねりが気になる方

✅まとまりが欲しい方

✅ゴワつきが気になる方

✅頭皮のニオイが気になる方

✅足がむくみやすい方

✅肌のくすみが気になる方

私的にはうねりがあったり、髪の毛が膨らむ…と言う方に良いかなーと思います。

髪の毛でお悩みの方はぜひお問合せください💕

ちなみに私はカラー&ブリーチで傷めまくってるのでイミュンを使っています😊

#エステシモ
#セルサート
#ミライン
#髪の毛がまっすぐになる
#シャンプー
#トリートメント
#美容室のトリートメント
#匂い
#髪のうねり
#十勝で唯一のエステシモサロン