ラーメン

2022.5.14

初めて行った傳龍軒の辛みそラーメン。
1日限定10食らしい。
美味しかった⤴️


私事ですが…

父が12日に入院、13日に手術しました。
なんて事はない病気ですが、年齢も年齢なのでちょっとだけ心配です。

本当は先月入院、手術の予定でしたが病院でコロナが出た為延期に。

そして、11日入院する為に9:30に連れて行き、家族は17:00からお話がありますと…💧

昨日は12:00に手術スタート予定でした。

が…
2:00開始に変更になり、ただただ家族控室で6時間もいる事になってしまいめちゃめちゃ疲れた💧


娘も看護師だし、お客様も看護師さん多いし、大変さはすごくよくわかっているつもりではいるけれど…

イラっとする看護師さんにあたり、他の看護師と言うことが違う⤵️

こう説明されていましたが…とお伝えしたらキレられた(笑)😂

病院側もルールを一本化してほしい。

こっちは言われた通りにするしかないんだからさ💦

娘はちゃんとやれているのかしら?と心配になる母でした。

皆さんも拘束される時間が長い場合。

✅ずっと同じ姿勢でいない!

✅水分補給をたくさんする!

✅夜は湯船に浸かる!
(体温を上げること、筋肉が緩む事が良いです)


#ラーメン
#帯広
#傳龍軒
#辛みそラーメン

#エステ
#サロン専売品
#エステシモ
#プレサート
#リンパマッサージ
#ドライヘッドマッサージ
#アンチエイジング
#ほうれい線
#偏頭痛
#脳疲労
#目の疲れ
#リンパケアサロンAmana