シャンプー&トリートメント

2022.4.20

髪の毛傷んでいませんか?

エステシモのシャンプーは3種類のタイプ別になっています。

お肌と頭皮は皮一枚。

…って…

体も全部皮一枚じゃね?…

と私は思っている(笑)😂

緑のイミュンシャンプーとコアスパマスク。

お肌が弱い方だったり、カラー、ブリーチで傷んでいる人向けです😊

帯広にはエステシモを使っている美容室が今現在はないですが、美容室でも使用されているシャンプー&トリートメントになります😊

サロン専売品です。

4月って何かと忙しくて、心も疲れる方が多いですよね💧

このシャンプーは匂いもとっても良いので癒されますよ💕

私が、ブリーチ、カラー、パーマをめちゃくちゃな頻度でやっていてもこの程度の傷みでキープ出来ているのはこのシャンプー&トリートメントのおかげです(笑)😂

詳しく知りたい方はお声がけください😊

#エステシモ
#セルサート
#カラーの傷み
#キューティクル補修
#コルテックス
#メデュラ
#ラメラ
#匂いで癒される
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドマッサージ
#頭のマッサージ
#リンパケアサロンAmana