ワクチン3回目

2022.3.29

昨日ワクチン3回目を受けました。
1回目 ファイザー
2回目 ファイザー
3回目 モデルナ

にしてみました。

3回目は選ぶ余地がこちらにあったので😊

昨日の10:00に打ったんですがその時は腕の痛みと倦怠感のみ。

夜、節々が痛いなーくらい。

元々平熱が35.2なので39度なんて出たらもうハイになって辛くない(笑)

ワクチン接種から33時間後38.1まで出ました💦

カロナール飲んでるから、飲んでなかったらいったい何度出たんだろ?😱💦

珍しく食欲ないです。

今日のお客様にはお日にち変更のLINEをしました。

明日も無理そうです⤵️

でもでも朝しっかり顔を洗ってヴェール(ファンデーション)塗りましたよ😊

今は…
寒くて水が触れない💦

#コロナ
#ワクチン
#モデルナ
#ファイザー
#副反応
#帯広
#十勝
#アンチエイジング化粧品
#ほうれい線
#ほうれい線はたるみです
#5歳若返るエステ
#ドライヘッドマッサージ
#エステ
#リンパマッサージ
#リンパケアサロンAmana