ハンド&ボディクリーム

2022.2.10

皆さん、体や足が乾燥していませんか?

私、なんだか今年はとっても足が乾燥してます💧

それで、使いやすくて匂いの良いクリームを探してみました。
13種類のナチュラルエッセンスとシアバター配合されています。

でもベタつかないです😊

左側のポンプのボトルが
ハンド&ボディクリーム。

右側の白いチューブはハンドクリーム。

匂いはベルガモットとローズの2種類あります。
(私の好きな匂いしか仕入れてない(笑)😂


ポンプ式がめんどくさくなくて使いやすいです。

私…
実はめんどくさがり(笑)💧


ハンド&ボディクリームは定価¥3.000

ハンドクリームは定価¥700です

…が!
もう少しお求めやすいお値段にしようかなーと思ってます。

お問合せください😊

#乾燥
#ボディクリーム
#ハンドクリーム
#ポンプ式だからちょいちょい使える
#eoraハンドクリーム 
#EORA

#匂いで癒される
#いい匂い
#ベタつかない

#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドマッサージ
#頭のマッサージ

#リンパケアサロンAmana