ディプロマとバッチ

2022.1.31

エステシモ シニアビューティストのディプロマとバッチが届きました😊

ディプロマ…
額付きなのね!
すごい😊

バッチは普段付けない物なんだろうけど、嬉しくて今日はユニフォームに着けてお客様をお迎えしました😊

説明してないけど…(笑)😂

身が引き締まる思いです。

…が

きっとバッチをつけたままガランガラン洗濯してしまうか、どこかに失くしてしまうかどっちかだと思う(笑)😂



年末年始を挟んだ事で、お肌の状態が良くなかったり、太ったりとベストコンディションではない方が多いです。

面白いのは、
「この1ヶ月、お肌の状態すごく良くなくて…。
明日エステだなと思ったから昨日慌ててやりました!」

…と言う方が多い(笑)😂

私がうるさいからか?(笑)

うちに来るのに整えて来なくて大丈夫ですよ(笑)

私に良いお肌見せてどーするんですか?(笑)

サロンに来た一回よりも来てない毎日が大切ですよ😊

#エステシモ
#セルサート
#プレサート
#ココサート
#365日ケア
#目尻のシワ
#ほうれい線
#フェイスライン
#たるみ
#くま
#シミ
#コアデザイン
#表情筋
#若返り