zoomセミナー

2022.1.27

世界一のセラピスト
川上拓人さん

日本一のエステ王子
小 小野浩二さん

2人のzoomオンラインセミナーでした。

13:00〜18:30
…全部聞いてしまった(笑)😂

お客様に好きになっていただいてファンを獲得すること…が重要だとおっしゃっていました。

だからダメなんだなー。

私がお客様のことを好きなんだもん(笑)😂💕
逆(笑)💦


たくさんの気付きと反省がありました。

面白かった⤴️

お二人のトークも上手だけどずっと勉強をし続けている姿にリスペクト。

エステティシャン…
ずっと勉強し続けないとダメなんですが、心が折れそうになる事もあるのよ…💧

まだまだだわ。
もっと勉強しなくっちゃ✊️

#世界一のセラピスト
#川上拓人
#日本一のエステ王子
#小野浩二

#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#ヘッドスパ
#ほうれい線
#シミ
#クマ
#たるみ
#くすみ
#美肌
#プライベートサロン
#リンパケアサロンAmana