どのタイプ?

2022.1.19

お客様への説明用に手作りしました。

今、あなたのお肌はどうなっていて、どのような施術をすればいいのか。

そして、ご自宅でどうケアして、生活習慣をどうしたら良いのか。

私がお伝えしたい事が書いてあり、お客様も聞きやすくなるかな?と思って作りました。

今日の福袋をお買い上げいただいたMさん。

全身、お顔、頭皮にいつもと違う異変を感じました。

すごく辛い事が続いてしまいリセットしに来たかった…とおっしゃってました。

そのお話を聞いて一緒に泣いてしまったけど、辛い時にうちを思い出してくれた事がとても嬉しかったです🥲

やっぱり身体、肌、頭皮、心はつながっているので影響しますね💦

辛い時、まずは深呼吸しましょう。

3秒鼻から吸って、6秒かけて口から吐く。
これを3回。

マスク生活で呼吸が浅い方が多いので、気がついた時や落ち込んでいる時にすると良いですよ😊

#エステシモ
#プレサート
#自律神経
#深呼吸
#ラミネート
#お肌別
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#リンパケア
#ドライ
#ドライヘッドマッサージ
#リンパケアサロンAmana