2022.1.8

東京、雪大変でしたね💦

事故のニュースいっぱいやってたけど、私達でさえ夏タイヤで雪道は走らないもの(笑)💧


娘からLINEが来た。

「実家帰った時、雪なかったのに東京の方が雪あるー!」

確かに…。

今帯広全然雪ないです(笑)😂
今シーズン1回も雪かきしてない。

そんなに雪が嬉しかったのか…


ずっと雪だるま作りたいと言っていたので、念願叶って良かったね…と思ったら雪だるま⛄️ちっさ!(笑)😂

#東京
#雪だるま
#雪国なめたらダメよ
#ポンピングブレーキしなきゃ
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#長寿遺伝子
#レスベラトロール
#交感神経
#副交感神経
#リラックス
#リンパケアサロンAmana