1月限定メニュー

2022.1.6

しゅんにも今月掲載しましたが、お得な1月限定メニューを作りました😊

✅乾燥が気になっている方
✅たるみ、ハリが気になっている方
✅くすみが気になっている方
✅毛穴が気になっている方
✅シワが気になっている方

ぜひこの機会にお待ちしております😊
他のお悩みもご相談ください。


🔴ボトルキープなし

🔴化粧品買うことの強制もなし

🔴知らないうちに追加になる料金もなし

🔴ただ…
忘れ物したら私の物になるわよ(笑)😂

っていっつもお客様にお伝えしているのですが、真剣に皆さんチェックして帰る(笑)

「そのアップルウォッチ忘れて行けばいいのに…」
「素敵な指輪ですねー!忘れて行けばいいのに…」
とよくお伝えする。

うち、お客様の忘れ物ゼロ(笑)😂

#しゅん
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#ほうれい線
#クマ
#たるみ
#シミ
#小鼻の黒ずみ
#リンパケアサロンAmana
#ボトルキープ
#エステシモ