髪の色

2021.12.30

左の赤いのがどんどん赤くなり、すごい感じになっちゃってたんですが娘に

「鬼滅の人なの?(笑)」
と言われ、青くしてみました(笑)

前のピンクが残ってて一部緑ですが(笑)

元々肌がブルベなので、青系が似合うんだと思うけどシワが目立つのも青系かしら?💧

ちょっと落ち着いた感じになりました。
どう退色していくのか楽しみです。

…が、娘にはピンクの方が良かったねとあっさり(笑)😂

3泊4日の帰省でしたが、
#六花亭
#柳月
#とりせい
#たかまん
#クランベリーのスイートポテト(お客様にいただいた💕)
#インデアン
#なごやか亭
#つぼ八

母にリクエスト
正月にしか作らない高野豆腐の煮つけ
スパゲティグラタン

祖母にリクエスト
里芋の煮付け
美味しい魚

娘の要望を全てクリア!

すごく成長している娘の話を聞けて尊敬しました。

いっぱい我慢して、いっぱい苦しんで頑張った成果は出ているなーと誇らしく思いました。

次はいつ会えるかなー。

#鬼滅の人ではない(笑)
#帯広グルメ
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#乾燥肌
#毛穴
#たるみ
#くすみ
#ほうれい線
#シワ
#くま
#免疫
#血行促進
#ストレッチ
#リンパケアサロンAmana