クリスマスプレゼント

2021.12.20

クリスマスプレゼント🎁
まだお求めじゃない方がいましたらいかがですか?😊

💝とかせばとかすほど艶が出る
【ワンダーブラシ】¥3.200

💝寝る前につけて寝るだけ。
翌朝もっちりとしたお肌に♪
【アスリープ】¥4.000

💝オゾンの力で空気をキレイに。
ウィルス除去、除菌、消臭
【ポータブルオゾン発生器】
¥8.800

💝ご予算に合わせて施術のプレゼントチケットもご相談にのります♪

気になる方はぜひお問合せください😊

神田沙也加さん。
ニュースで衝撃受けました…。
残念ですね🥲

真相はわからないけれど、ホテルの写真を出す必要があったのかな…と思います💧

外観が特徴あるのですぐわかるよね…。

私も友人の結婚式で行ったことがあります。

キャンセルが相次いでいるようで…

ニュースでホテル名出さないなら、写真も出さない方がいいんじゃないかなぁ…となんとなく思いました…。

事故かもしれないのに、マスコミ騒ぎすぎ💧

聖子ちゃん世代の私としては心が痛い🥲

ご冥福をお祈りします。

#クリスマスプレゼント
#ワンダーブラシ
#アスリープ
#オゾン発生器
#予算
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#プライベートサロン
#リンパケアサロンAmana
#神田沙也加
#松田聖子
#心が痛い