札幌出張

2021.11.29

朝5:00起きで札幌のタカラショールームへ🚗

お昼はローストビーフ丼♥️

サロン6年目で初めてメーカーさんに奢っていただきました。

なんか認めていただいたような気がして、とても嬉しかったです。

お金だけ出してくれて、福地さんと2人で食べに行けた事も更に嬉しかったです(爆)😂
(松尾さんごめんなさい(笑)



高速…
田舎の方なので一車線で、追越車線しか抜くタイミングがない。

そんなにぶっ飛ばしもしないし、前に大きいトラックがいるのは嫌だけど先頭にもなりたくない💧

でも、なぜかいつも先頭(笑)
常に100で走りたい。
130出たらブレーキかける(笑)😂
(かける…は方言かな?
ブレーキ踏む)


あまりの疲れに温泉に入りたくて、うちの裏にある光南温泉に初めて行ってみた😊

…ふつー(笑)😂

歩いて行けるし、髪の毛も乾かさないで帰って来れるけど…

¥450

たまにならいいか💦

疲れたけどすごく勉強になりました。
新しい発見がいっぱい!
勘違いしていた事もいっぱい💦💦

早くお客様にお伝えしたい!

#やる気
#元気
#いわき(笑)
#エステシモ
#タカラベルモント
#コアデザイン
#ノアージュ
#イオン導入
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana
#まだまだやれる事がたくさんある✨