釧路

2021.11.2

エステシモ仲間の大好きな先生が来る予定だったのでお休みにしていましたが、北海道はやっぱり広い💧

時間をかけて来てくださっても滞在時間が短くなってしまう事になり中止に💦

年明け、泊まりがけで来てくださることになりました(笑)😂

せっかくのお休みなので、突然釧路の友達の所に😊

着いて早々、なぜか彼女の愛車がエンジンかからない(笑)
外車だからわからない(笑)😂


地元じゃないのに私が運転する事に…

本当に釧路に住んでたのかと思うほど迷子迷子で、住んでいた時に通ってた道さえわからない(笑)💦

記憶ってこんなもんなのかなぁ💧

まぁ…
地元でも迷子になってるのでそんなもんだよね(笑)😂


ハプニングいっぱい、笑いいっぱいの1日でした(笑)😂

お目当ての3コインズにも行けたし、お昼は如月でお蕎麦を食べました♪

いつも東家の川北店に行くんだけど、行く日はなぜか定休日⤵️

帯広の東家も同じ味なんだろうか?

#スリーコインズ
#釧路
#蕎麦
#如月
#Audi
#バッテリーが上がってた
#釧路の新しい道がわからない

#帯広
#十勝
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#乾燥
#保湿
#ほうれい線
#シミ
#しわ
#たるみ
#リンパケアサロンAmana