小麦の奴隷 アゲイン

2021.11.1

昨日、小麦の奴隷と中札内のからあげをゲット。

小麦の奴隷は前回はいただいたので、お店には初めて行ったのですがカレーパン3種類あってびっくり💦

辛口と高級な¥1.000するカレーパン💧
爆弾なんとか?
忘れちゃった💧

普通の辛口を買ってみたら辛くてギブアップ⤵️

¥1.000の方のカレーパンは辛さが違う…と奴隷見習いの名札をつけた店員さんが言ってました。

奴隷見習いって…(笑)😂

「奴隷見習い終わったらなにになるんですか?」

…と聞いたら

「奴隷です」

どっちが上なんだか下なんだか(笑)😂💦

大笑いして帰ってきました(笑)

#小麦の奴隷
#中札内からあげ

#帯広
#十勝
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#ほうれい線
#クマ
#シミ
#美白
#美肌
#保湿
#乾燥
#リンパケアサロンAmana