ラーメン

2021.10.17
今日のお昼は1人で遊麺へ。
ラージャン麺 中辛🍜

何度行ってもタイミングが悪く、今日はどうしても食べたくてお昼に行ってみました。

久々に食べられて超美味しかった⤴️

末っ子の犬が虹の橋を渡ってから、まともにご飯支度してません…。

腎臓が悪いと人間と同じで吐き気や気持ち悪さがありご飯を食べられなくなりました。

でも、ドライフードは食べなくても私が食べる白米や、きゅうりとかは食べてたので私も何か食べてくれるかも…と必死にご飯したくしてたのかも💧

私のお風呂が終わると果物がもらえるのをちゃんとわかっていて、柵の前でずーーーっと待ってました。

パブロフの犬って本当なのねと高校の授業で習った事を思い出したりしてました。

時間が経ってだんだん慣れてきましたが、やっぱり淋しいです…

が❗️

やっぱりちゃんと食べないとお肌にはよくない。

たんぱく質もビタミンも何もかもが足りない状態なんだなと思います💦

お客様にはお伝えするのに、自分が出来ていない⤵️

とりあえず寒くなってきたのでお鍋でもしようかなぁ。

食生活はお肌にとっても大切です😊

#遊麺
#ラージャン

#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#ほうれい線
#フェイスライン
#リフトアップ
#目元のたるみ
#シミ
#シワ
#リンパケアサロンAmana