ガラス管

2021.10.13

先日割ってしまったガラス管…。
タカラベルモントに問い合わせした所。

「割っちゃったんですね…」

とのお返事が…

1個¥4.300もするそうです😭😭😭💦

これはパターと言って、手前の大きいガラス管を2個を使用して空気圧でリンパを流す機械になります。

その後、上の細い方で更に細かく流して行きます。

リンパを流すと血行も良くなりお肌の色も良くなりハリツヤがUPします。

老廃物が流れる事でむくみやたるみの解消にもなります😊

1個で何往復もしたらいいのかしら…(笑)😂💦

空気が出るチューブがそもそも2本に分かれてる…

ガラス管ついてないチューブは…

お客様に持っててもらう?(笑)
鼻の穴に当ててやろうかしらて(笑)😊

安心してください。

……注文いたしました💧

もうしばらくお待ちください😭

#リンパを流す
#パター
#ノアージュ
#フルセットは十勝でうちだけ
#タカラベルモント
#むくみ解消
#たるみ解消
#トーンアップ
#せめて洗ってから写真撮れば良かった(笑)
#帯広
#十勝
#エステ
#リンパマッサージ
#リンパドレナージュ
#リンパケアサロンAmana