ランキング

2021.10.5
売れているランキングの写真を変えました。

リンフィルセラムとリフタイトクリームが新発売されてランキングがすごく変わりました。

あ。
なにが1位…って貼るの忘れてる💧

明日やります💧

今日は大好きなかなさんがトランクリーコンクを買いにきてくださって長い時間おしゃべりできて楽しかった♪

会話があっちこっちぶっ飛んでもずっと笑いっぱなしの大爆笑(笑)😂

お帰りになってから、お茶もお出しせずに…と気がつきました💧

美味しくて売り切れ続出…とTVで言っていたカントリーマアムのチョコまみれもあったのに(笑)😂

私的には…

普通のカントリーマアムの方が好きかなぁ…

てか、カントリーマアム…なんですね。

カントリーマームかと思ってた💦

#エステシモ
#プレサート
#リンフィルセラム
#3Dヒアルロン酸
#目元のシワ
#ほうれい線
#シミ
#ランキング
#不二家
#カントリーマアム
#チョコまみれ
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana