クレンジング、洗顔

2021.10.1

箱だけだとさっぱりわからないけどクレンジングと洗顔です(笑)

♪キャーラメル拾ったら箱だけ〜♪

わかった方は歳とってますね(笑)😂

クレンズは汚れを浮かし、その汚れが再びお肌につくことがないように作られていてお肌が弱い方にもとってもオススメ。
余計なものまで取りすぎない優れものです⤴️

ウォッシュは泡立てていただくと細かーく気持ちのいい泡に仕上がります。

角質を落としてくれるのでお肌もワントーンアップをキープできます。

お肌が弱い方はクレンズのみでメイク落とし、洗顔しましょう😊

先日、犬が虹の橋を渡った時にディーラーさんから商品のご案内でLINEがきたんだけど、お断りさせてもらいました💦

数日前その方が集金に来てくれた時、
「先日は大変な時にLINEしてしまって申し訳ありませんでした…。

その後、なんと声をおかけしていいのかわからず…」

こちらの方こそ申し訳ない気持ちでいたのに、ご丁寧な挨拶をしていただき…

「実は私も先月父が亡くなりまして、お気持ちは痛いほどわかります」

…💧

いやいやいやいや!
犬とお父様一緒にしちゃダメ!(笑)😂

娘と同じ年代の男性の営業さん。
一生懸命で可愛いわぁ(笑)

応援したくなるわ⤴️

#エステシモ
#プレサート
#クレンズ
#ウォッシュ
#お肌に良い
#乾燥肌
#アトピー
#角質ケア
#シミ
#たるみ
#クマ
#ほうれい線
#しわ

#虹の橋
#まだ淋しい

#帯広
#リンパマッサージ
#エステ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana