3coins

今日、明日はワクチン2回目接種のためお休みいただいています。

今のところ腕の痛みだけです。
打った日はお酒と運動はダメって言われました。

休肝日を作らず毎日飲んでいる友人がいるんですけど、週一でワクチン打ったらいいんじゃない?(笑)😂


3coins届きました⤴️
いったい何個のライトを買ったんだって話です(笑)

サロンでどのように使われるか楽しみにしてください💕

でも…。
全部電池🔋⤵️

電池の替えをたくさん買っておかなきゃ💧

#3coins
#ライト
#ワクチン
#ファイザー
#2回目接種
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#ほうれい線
#目の下のたるみ
#クマ
#シミ
#リンパケアサロンAmana