マスカットのお土産♪

毎月
「彼氏できたー?」とお互いの近況報告をたずねる合言葉のお客様(笑)😂

1ヶ月で良い報告などできるわけがない(笑)😂

今日は玄関先で
「元気になりましたかー?」と言ってくださった🥲

トータル20年。

3匹のチワワ達と暮らして来て1匹虹の橋を渡り、また渡り…。
考えたら、1人ぼっちになったのが初めてで💧

もう泣かなくなってきたけど朝の虚無感と、外出から帰って来た時の静けさと…。

たまらなく淋しくなる。

見送る辛さと、このいない状態の淋しさとどっちが辛いんだろう…。

これ食べて元気出してねとご実家で採れたマスカットを持って来てくれた💕

犬は葡萄を食べたらダメなので、何年ぶりの葡萄なんだろう?

久々でとっても美味しかったです⤴️

そして、毎回の質問で
「今のお肌のお悩みはなんですか?」

「ないです!」

「…なんでエステくんねん!」

…と毎回の会話で2人で大爆笑(笑)😂

来月もお待ちしております💕

お客様のお陰で元気になれます😊

#マスカット
#お土産
#チワワ
#虹の橋

#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana

#リフトアップ
#ほうれい線
#目元のたるみ
#目尻のシワ
#シミ