スリコ?


今日はいつもスリコでポチッとしているかなさんが、間違って2個ポチッとしちゃったからあげる…と花瓶をくださいました😊

しかも、届いてみたらスリコじゃなくて高い商品だったと…(笑)😂

ありがとー😊
毎回間違って2個づつ買ってください(笑)😂

スリコの通販のページわかりづらいよね…💧

3coins…
実際何度かお店に行ったけど、さっぱり購買意欲がわかず。

なぜかネットだと買いたくなる…という不思議な感じ(笑)


さて、最近発売になったリフタイトクリーム。
めっちゃ良いと思うんですー😍

今までの中で1番ハリが出る気がするし、若返る気がします⤴️

脂肪を燃焼して、筋肉を増やしていきます。
バチルス発酵物の効果で30分のリフトアップ効果が期待できます。
小顔効果ありありです!

老廃物を除去して、たるみを引っ張ってくれる感じ…と言うと伝わりやすいでしょうか😊

テスター、サンプルあります♪

#3coins
#花瓶
#もらってばっかり

#エステシモ
#プレサート
#リフタイトクリーム
#小顔効果
#老廃物除去
#バチルス発酵物
#リフトアップ
#顔が痩せている悩みのお客様はたくさんいる

#ほうれい線
#目元ケア
#シワ
#シミ

#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana
#エステシモ正規販売店