ポータブルオゾン発生器


ポータブル【オゾン】発生器のご紹介です。

オゾンがコロナウィルスを不活性化できる…とある大学の教授が実証されたそうです。

次亜塩素酸の時も大騒ぎされましたが、厚生労働省のHPで効果は認められておりませんと書いてありました。

オゾンは効きます…とも書いてないですが…(笑)😂

コロナに感染しません…ではなく、予防的に使えるのではないかと思います。

家電量販店でもオゾン発生器は売っていますが、値段も高い💦

ウィルス除去、除菌、消臭とやってくれて、お値段も¥8.800なのでお気軽に手が出せるかなー?と思いお取扱する事にしました😊

ボタンで6畳用、12畳用、15畳用、消臭と切り替えられます。

写真は名刺入れとの比較です。
私の名刺入れではありませんが…(笑)😂

◆コンパクトなので良いと思います。

◆充電はUSBのみになります。

◆消臭は人がいる所では使えませんのでご注意ください。

◆オゾン臭はあります。

ただ…
めちゃめちゃ人気商品でして、今お申し込みいただいても11月の納品になります💦

それでもほしい…と思われる方はご連絡ください😊

早い者勝ちです!

#オゾン発生器
#コロナ
#ウィルス除去
#除菌
#消臭
#コンパクト
#早い者勝ち

#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana
#プライベートサロン