朝日堂



朝日堂のドーナツをいただきました😊

小さいのと、長いのと、あんこのやつと。
(地元の人ならわかるはず(笑)

…写真を撮る前に箱を落としてしまい、まともに見えるのはこれだけ(笑)😂

よくわかんないけどめちゃめちゃ人気ですね。
ライダー達も並んでるし。

私はお店に買いに行ったことないのですが、よくいただきます😊

さて、新発売されたリフタイトクリームとリンフィルセラムですがとても良い感じです⤴️
私はフェイスラインと目元のハリを実感しています。

実感できると嬉しいし面白くなって毎日やりますよねー😊


リフタイトクリームは、脂肪を燃焼し筋肉を増やしてくれます。

閉経後、骨も細くなっていくのは知ってますか?
頬がこけてしまい悩んでいる方も多いですよね💦

頬がこけてしまうと老けて見えますからねー💧

【リフタイトクリーム】は老廃物の除去、たるみを引っぱってくれるのでハリを戻してくれる事が期待できます⤴️


【リンフィルセラム】は目元用の美容液。

先の金具部分でアイロンをかけるようにしわやたるみの部分に塗っていきます😊

目元のシワやたるみが気になっている方はぜひお使いください😊

疲れた顔に見られる方や、目尻のシワが気になる方にも良いと思いますよ💕

発売前にエステシモが実験したそうです。
20人に28日間、朝晩米粒大を使ってもらって、そのデータを皮膚科専門医に見ていただき効果がある…と実証実験済として発売されています。

エステシモとしても初めての試みだと思います😊

先端の金具は亜鉛合金と言う素材で出来ているので、金属アレルギーをお持ちの方でもお使いいただけると思います。

久々の私のお気に入りの商品でちょっと気分が上がっています⤴️⤴️⤴️

#朝日堂ドーナツ
#豊頃町茂岩

#リンフィルセラム
#リフタイトクリーム
#エステシモ
#プレサート
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#目元のシワ
#目尻のシワ
#ほうれい線
#フェイスライン
#リフトアップ
#リンパケアサロンAmana
#細胞を活性化