リンフィルセラム



やっと少し元気を取り戻し、夜アスリープするくらいまでになりました😊

新発売の目元用美容液
リンフィルセラム…いいかも!

泣きはらして疲れた目元になってたので、ハリを実感(笑)

いいかもー♪
いいともー♪…ではありません(笑)

ふるっ💦


ご飯支度をしたくない日がまだ続いていて、今日は1人で回転寿司へ。

左上ホッキ貝。
北海道以外あんまり見ないのかなぁ?

私は生で食べられないのでボイルしてあるのを食べます😊

回転寿司に頭に布を巻く国の外国の女性が2人…。
めっちゃ英語で喋ってる💧
声がでかい(笑)💧

実際、住んでいる方もいるだろうしPCR検査してるかもしれないし…💧

完全な偏見なんだけど、なーんか嫌だったわねぇ💧

おまけに英語が飛び交う所での寿司…🍣

美味しくない(笑)😂

ハンバーグのお店なら良かったのかも(笑)💦


今回、すごく悲しいけど1人で家にいたくなくて。
でも誰かと一緒…も煩わしくて…。
そんな1週間でした。


悲しい事があった時
嫌な事があった時
癒されたい時

ぜひお越しください。

ドライヘッドスパもリラックスや、リフレッシュには効果的ですよ。

サロンで少し眠ってお帰りください😊

#エステシモ
#リンフィルセラム
#目元用美容液
#目元のシワ
#たるみ
#ほうれい線
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana
#悲しい時
#癒し
#眠り

#回転寿司
#ホッキ貝
#魚べい