目元用美容液 新発売!


お客様から

「家にいる?」
とLINEが…😅

その方、保護した子猫ちゃんの飼い主を探しているのでてっきり子猫持ってくるのかと…(笑)😂

私の返事が
「猫、いらないです」(笑)(笑)(笑)😂


それが猫ちゃんじゃなくて、ずっと気になっていた
「小麦の奴隷」のカレーパンをいただきました💕

ホリエモンがプロデュースだったんですね😊

ありがとうございます💕


2枚目は我が家でも花手水(笑)

新しく発売された目元用美容液 リンフィルセラムと
ハリ用クリーム リフタイトクリーム。

リフタイトは今までお使いいただいているルミタイトの姉妹なので、お肌別でお使いいただくと良いと思います。

特にオススメなのがリンフィルセラム!
右上のような先の形になっていて、直接目の下やほうれい線、気になるしわに塗れる美容液です😊

3Dヒアルロン酸配合。

お肌の隙間を埋めてくれて、ハリが戻ってきてくれる感じがします。

目元の小ジワや目の下のたるみが気になる方はぜひ使ってみてください!

テスター、サンプルありますのでぜひお試しください😊

子猫ちゃんほしい方もぜひお声がけください😊

#カレーパン
#小麦の奴隷
#美味しかった

#リンフィルセラム
#目元用美容液
#3Dヒアルロン酸
#リフタイトクリーム
#エステシモ
#プレサート

#目元のたるみ
#目尻のシワ
#ほうれい線

#迷子の子猫
#サバトラ
#キジトラ
#らしい…(笑)