お休みいただきます

9月4日5日
9月25日26日
ワクチン接種のため、お休みさせていただきます。

1日でも早く、日中に打てる日を予約したら土日になってしまいました…。

3匹いたチワワ達が2匹数年前に虹の橋を渡り、最後の子(15歳)が急に体調が悪くなりました…🥲

東京でコロナ病棟の看護師をしている娘は2年帰って来れてなくて犬に会えていません。

会いに帰ってくるには、私のワクチンが2回終わり、抗体がつく1週間後以降じゃないとダメだそうです。

「うっち(犬の名前)には会いたいけど人命には変えられない」

…と言われました😭

チックショー(小梅太夫風)
娘よ。かっこいい(笑)😂

でも、周りを見てたら緩んでる気がします。
スーパーで消毒する人減ってますよね…

Facebook見てたら、函館行ってきました。
札幌行って来ました…とレストランの写真をあげてる人を見ると悲しくなります。

他県ナンバーのキャンピングカーを見るたびに、この人達アホなの?と思います。

仕事で…と言うならしょうがないなと思うけど…

キャンピングカーの方々はお仕事なんでしょうか?(笑)😂

娘の病院は東京から出たらダメ…と病院の決まりがあるみたいですが、看護師長さんが
「もうあなた実家帰っていいわよ!このままじゃ犬死ぬ前に帰れない!」

…と1ヶ月くらい前に言ってくださったそうで。

師長…

犬?

母や祖父母も2年会ってないんですが…?(笑)😂

でもそれを聞いた時
「師長さんにありがとうございますってお伝えして〜」
と言いました(笑)

可愛がっていただいている雰囲気が伝わり、本当に感謝しています。


#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#シミ
#クマ
#ほうれい線
#リフトアップ
#ドアトゥドア
#リンパケアサロンAmana
#毛玉のついてる靴下で🆗