宣伝の影響力ってすごいなぁ…


40代以上かなぁ

最初のカウンセリングでどんな化粧品をお使いか聞くんですが


よく聞くのが美容家で有名な方がCMしているオールインワン💧


驚くのが使っている理由。


「だってあの人が宣伝してるから」


すごい影響力!


が!

その方のブランドの化粧水は7万円くらいするらしい💧

セレブ御用達なので宣伝はしていないと聞いた事がある💧

(未確認情報)


芸能人の人もインスタに使っている化粧品アップしたりしていますが、5万円くらいの化粧水使ったりしてますね💦


大切なのは、自分がどんなお肌か知ることです。

どんなお肌になりたいか。

お使いになっている基礎化粧品で

目標のお肌になるかどうかです。


男性も

「男性用化粧品って書いてるのを買ってます」

と答える方が多いけど、男子全員がお肌が強いわけじゃない!


と言う事をお話しさせていただいたら


「え?男は臭いから臭い取るように男性用でしょ?」


いやいや💧

化粧水で臭いは取れないから()😂


#エステシモ

#お肌に優しい

#敏感肌

#アルコールフリー

#界面活性剤フリー

#パラベンフリー

#石油鉱物油不使用

#帯広

#エステ

#リンパマッサージ

#ドライヘッドスパ

#リンパケアサロンAmana