楽天ペイ、クレジット、電子マネー

実は…
楽天ペイ、クレジットずっと前からお使いいただけます。

今年の春?導入したんだったかしら…?

来てくださっているお客様にはご説明しておりますが、皆様
「Amanaに来る時は現金で!」
…と言う素晴らしいモットーが根付いており全然稼働していません(笑)

全てクレジットで生活している…と言っていたNさんにもオススメしたのですが、
「いや…
今まで通りここは現金でいいです」

…と予想外のお返事が…(笑)


今日初めて楽天銀行から現金引き出してみました。

新鮮!(笑)😂

いっつも銀行には現金入れにしか行かないから、引き出した事がとっても新鮮で(笑)

これもいいわね…と思い直し、HPにも書いてなかったのですがご案内しようと思います😊

仕組みが今ひとつわかってないけど、楽天ペイ、スマホ決済、電子マネー、各種クレジットお使いいただけます😊

お客様の方が使い慣れていると思うので、ご指導よろしく(笑)😂💦

クレジットはちゃんと決済できます!

…たぶん

…きっと…(笑)😂


2枚目はエステシモ プレサートのレギュラーの商品。

写真に撮るとバラバラに並んでいるように見えちゃいました💦

#楽天ペイ
#クレジット
#電子マネー
#スマホ決済
#よくわかってないけど(笑)

#エステシモ
#プレサート
#お肌に優しい化粧品
#ほうれい線
#美肌
#美白
#シミ
#クマ
#帯広
#エステ
#リンパマッサージ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana