トリートメント



今までの「ラメラ」が髪の毛のタイプ別になり、商品名も【スパマスク】と生まれ変わり9月下旬(予定)に新発売されます!

世界初のメデュラの発見により、世界初の独自浸透技術で最高峰の技術らしいです😊

私、太い、硬い、多い…と美容師さんにすごーく嫌がられる剛毛です⤵️😭

若い頃から嫌味しか言われたことありません⤵️
コンプレックスでしかないけど、変えられるわけじゃない😭


好きでこう生まれてきたわけじゃないのに、お金払って嫌味を言われに行く…

美容室に行くのが恐怖でした…。


ありとあらゆる美容室で売ってるシャンプーやトリートメントを言われるがままに散々試してきました。

今までの1番はケラスターゼ。
(美容室でしか売ってない商品の方)

でもエステシモに出逢ってから髪の毛のコンプレックス感じなくなってきたかも✨

多い、硬い、太いは相変わらずだけど(笑)

ラメラを使った時に柔らかく、しっとりなってすごいなと思いました!
髪の毛が扱いやすくなってるって事でしようねー。

これが更に良くなって発売されるので楽しみにしててください♪

諦めてしまった髪の毛の悩みがある方はぜひお試しください!

#美容師が認めるシャンプー
#美容師が認めるトリートメント
#エステシモ
#セルサート
#スパマスク
#髪の弾力がなくなってきた
#ダメージが強い
#出来るスタイリングが少ない
#うねりがひどい
#自分に合うトリートメントがわからない
#新発売

#帯広
#エステ
#トリートメント
#ドライヘッドスパ
#リンパマッサージ
#リンパケアサロンAmana