お肌が弱い方にも

3年前から通ってくれているアヤちゃん。


最初は目の下のクマとほうれい線が気になると、コアデザインをしに来てくれた。


でもお肌がとっても弱くて、コアデザインも恐る恐る当てた感じ。


本当にお肌が弱っている時は、今日はコアデザインやめておきましょうとやめた日もあった🥲


元からSがつく有名な化粧品を使われていたけど、だんだんとエステシモに替えてくださって今ではエステシモ信者()😍


お肌が弱い方にあるあるなのが、合うと思って固定の化粧品を使い続けてなかなか変えないこと。


わかる


お肌が弱いだけに、違う化粧品に変えるのが怖いんですよね💦


でも、うちでお手入れして痒くなったり痛くなったりしてないって事はうちで使っているエステシモは大丈夫です!

エステシモはお肌に優しく安全な化粧品です😊


お肌が弱くてエステに行く不安があったり、行くのを悩んでいる方はぜひ一度体験していただきたいなーと思います。



昨日のアヤちゃんの一言。


「私、ここに来るようになってから皮膚科に行かなくなった」


以前はかゆみ、赤み、ニキビで皮膚科にしょっちゅう行ってたとの事


施術中に言われて嬉しくて泣きそうになった🥲



写真はあやちゃんご愛用のルミクルセラムとルミタイトクリーム。


お肌が弱い方、ニキビや赤みが気になる方におすすめです。

特にシミが気になる方‼️

ぜひルミクルセラム使ってみてください😊


テスター、サンプルあります♪


最後まで読んでくれてありがとう😊


#エステシモ

#プレサート

#アルコールフリー

#ニキビ

#肌が弱い

#エステに行く不安がある

#お肌が弱くてエステ不安

#シミ

#クマ

#ほうれい線

#コアデザイン

#帯広

#エステ

#リンパマッサージ

#リンパケアサロンAmana