自分のお手入れ

今日の私の自分のお手入れ。

◆ウォッシュで洗顔
①エクスフォリエイターで角質オフ
②サクション 吸引もこのガラス管のみで小鼻だけ使用
(気持ち悪い方はアップにして見ないでください💦)
◆洗い流す

◆エナフルウォーター塗布
◆TCセラムとフォレシスジェル塗布
③イオン導入 
ハリが出る(+)で施術

◆ルミクルクリーム塗布
④ダーマルヒーターで温め。コラーゲンを作ってくれます
⑤アクティベーター
超音波でトリートメント
5MHz.1MHz両方使用

◆インフィリングM塗布
⑥ミオリフターで10ポイント引き上げ
⑦ここでもイオン導入(+)
以前インフィリング後のイオン導入で陶器肌のようになったため

◆シャイニングでマスク
⑧ペルチェ(温)をしながらスチーマー

エナフルウォーター▶︎ギアセラ▶︎エナフルコンク

⑨ペルチェ(冷)で毛穴引き締め

日々、商材を変えたり、順番を変えたり色々なことをしてもっと効果の出る方法はないかなーと模索しています。

自分のお手入れの時はすごい雑です💦
お客様ではないので(笑)

2枚目は施術前と施術後。
ハリが全然違いますよねー😊

顔も若返って見えませんか?

お客様はドライヘッドスパを追加でオーダーしてくださる方が最近はすごく多いです。

ドライヘッドスパはお顔のむくみやたるみも取れ、小顔効果やリフトアップにもつながります!

頭皮の血行促進はもちろんですが、頭痛、脳疲労、眼精疲労等改善されます…って説明してる私の目が充血してる(笑)

説得力ない(笑)😂

#こんなコースはありません
#わがままコース作ろうかしら
#エステシモ
#プレサート
#帯広
#エステ
#ドライヘッドスパ
#眼精疲労
#脳疲労
#リラックスしにお越しください
#リンパケアサロンAmana
#リフトアップ
#シミ
#シワ
#ハリ
#ほうれい線
#若がえり
#コアデザイン
#お顔のエクササイズ
#ほうれい線1センチで6歳老けて見られます