宣伝にだまされないでね!

昨日の写真ですが、ずっとお伝えしたかった事を…。

今、インスタでもFacebookでも、ゲームしてる間のコマーシャル?なんて言うんだろ?

たくさん、色々な宣伝が入っていますが…

嘘っぽいなーとか、誇大広告だなーと思いながら見ているのも多いです。

宣伝が上手だから買っている方も多いんだろうなーとも思います。

でも!
見ててこれはダメでしょ…と思ったのは、レーザーでホクロを取る…と言うもの。
それはちゃんと病院に行った方がいいです!

素人でやっていいレベルとそうじゃないレベルかをきちんと判断することが大切だと思います。

医療行為はきちんとした医療機関へ!
あとで、泣かないための鉄則です。

この写真のヘラのご家庭用もあるみたいですが、現物を見たこともないのでわかりませんがお肌が弱い方、敏感肌の方、アトピーの方、ニキビが出ている方は使わない方が良いです。

余計にダメージ受けてしまいます😭

やりすぎも禁物です!

良いか、悪いか、合うか、合わないかをきちんと自分のお肌と相談して使ってくださいね😊

業務用とご家庭用は全くの別物ですよ!

角質気になっているならぜひAmanaへ(笑)😂


#帯広
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana
#角質ケア
#ほうれい線
#シミ
#クマ
#くま?🐻
#ドライヘッドスパ
#ほうれい線1センチで6歳老けて見られます
#リフトアップ