紫陽花

お向かいの家の紫陽花。
ずーっと綺麗だったんだけど、今日の雨で小さくなっちゃって残念⤵️

早目に写真撮ったら良かったなー。

色々なお客様がいて、そこがまたすごく楽しいんだけど😊

ずーっと喋っていたいお客様もいれば、全く喋らない方もいるし、眠りに来ました!と言う方もいる。

もう3年通ってくださっているKさんは、なんのお仕事をされているかも知らない(笑)

ご本人が仕事の話はしたくないですとおっしゃったので、そこには触れていない。

ただ、私的には立ち仕事なのか座り仕事なのか、屋外なのか、室内なのか知らないとアドバイスも対策もできないのでその辺は聞いてる。

中にもいるし、運転もしてます(笑)😂

施術中喋らない上に、眠るのもずーっと我慢してる。

副交感神経上がりづらい方なんだなーとその方の時は特にゆっくりと気を遣うんですが2年目でいびきをかいてくれた時、すっごく嬉しかった⤴️

今日のお客様かおちゃんはなんだか気が合うし、考えてることも似てる😊

神社の池の話になり、やっぱり池に見えないと話が合った(笑)

毎月話したいことが沢山あって待ち遠しい😍

楽しいだけじゃなくて、彼女の仕事への考え方や姿勢だったり、人に優しかったりとすごく勉強になる。

どっちがお客様かわからなくなる(笑)😂😂😂

頑張ります!(笑)


#帯広
#帯広エステ
#コアデザイン
#ほうれい線
#シミ
#クマ
#ドライヘッドスパ
#エステシモ
#アルコールフリー
#お客様との会話が楽しい