帯広神社の花手水

帯広神社の花手水(はなちょうず)

今日もすごく暑かったけど、癒されました😊
すごい綺麗でした⤴️

年に数回、3〜4日だけ催されているようです。

池が緑の水草?藻?で一面覆われていて、そこが緑のコンクリートに見えて歩きそうになった私(笑)

落ちなくて良かった(笑)💦💦

親戚が小さな神社の神主をしていたので神社は子供の頃から馴染みのある場所。

お友達のお父さんが札幌の大きな神社の宮司さんでよく遊びに行かせてもらいむした。

そのお父さんが亡くなった時の葬儀で、雅楽の演奏があり不謹慎ながらすごい感動した事を思い出した。

神社、落ち着くなぁ。

#帯広
#帯広神社
#花手水
#帯広エステ
#乾燥
#保湿
#ほうれい線
#UV
#美白
#エステシモ
#プレサート
#お顔のエクササイズ
#リンパケアサロンAmana