3D形状記憶型化粧水

へパスキンの化粧品お取り扱い始めました♪

以前ご案内していたマスクと同じメーカーです。

10秒で美白!
15秒でリフトアップ!

左側がへパスキンローション 経皮吸収型薬用化粧品で医薬部外品になります。
肌荒れ、あせも、あかぎれ、ニキビを防ぐので敏感肌やお肌の弱い方にもお使いいただけます。
ヒアルロン酸配合でオールインワンです。
80g ¥7.000で約1ヶ月

右側は3Dリフトアップアクアコラージュ形状記憶型3次元化粧水で化粧品扱いになります。

生コラーゲン、ヒト幹細胞配合でボトックスしたようなお肌のハリが生まれます。

容器を逆さまにしても個体のままでジャーっとは落ちて来ませんが、スプレーにすると出てくると言う不思議な構造です😊
150ml ¥8.000で約1ヶ月〜2ヶ月

エステシモ同様、アルコール、石油系界面活性剤、鉱物油などを使用していません。

エステシモは動物由来原料を使わないポリシーなのでそこだけが違います。

私も生コラーゲンやヒト幹細胞には抵抗があったのですが、今まで試した中ではダントツに良いです⤴️

まだ私の実験段階ですが、上がってると思います(笑)
実験終了したら写真アップしますね♪

今ならミニサイズもありますので、ぜひお試しください😊

#生コラーゲン
#ヒト幹細胞
#へパスキン
#医薬部外品
#形状記憶型3次元化粧水
#経皮吸収型薬用化粧品
#帯広
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana
#ほうれい線
#しわ
#たるみ
#リフトアップ
#ボトックスしたみたい
#コアデザイン