カラー、ブリーチで染みる方必見!

さっきメンディーが頭皮が痛くて泣きながらブリーチしてる…とTVで言ってました💦

私もそうだったんですー💦
ぜひぜひあきらめずに頭皮環境を整える頭皮用美容液トランクリーコンクを!

右側のコンフィエッセンスも頭皮の化粧水として、カラー後やエイジングによる乾燥が気になる方に潤いを届けて頭皮を整えます!

どちらもリンゴ果実培養細胞エキス配合です⤴️

また染められるようになります!

私も突然白髪染めが痒くなってしまい、帰ってきてからエステシモのシャンプーで洗い直す…を繰り返してました。

今はブリーチもカラーも平気になりましたし、家に帰ってきてから洗い直していません⤴️

トランクリーコンク¥5.060
コンフィエッセンス¥2.200

#カラーが染みる
#ブリーチ痛い
#薄毛でお悩みの方
#頭皮環境
#帯広
#帯広エステ
#エステシモ
#セルサート
#ほうれい線
#シミ
#クマ
#マスクトラブル
#私の彦星どこ?(笑)