お値段以上

お客様手作りのお菓子。
コーンフレークとレーズンで作ったそうですごい美味しかった。

前もこの方からいただいた事があるのだけど、この方すごく上手⤴️

お姉さんがうちと同業者みたいなんだけど、月一で来てくださってます。

帰り際
「お値段以上のサービスしてもらってるのわかってますよー」

…と嬉しいお言葉。

サービスしちゃうのが私の良い所でもあり、悪い所でもあり…(笑)

とても気分良く仕事を終われました。

気分が良かったので今から行くわーと友達にLINE(笑)

2枚目はそこのお宅にいるインコのぴーちゃん。

全然なついてくれないから焼き鳥にして食ってやろうかしら(笑)

久々女子トークでゲラゲラ笑いっぱなしだった(笑)

笑いすぎて顔痛い(笑)

#帯広
#帯広エステ
#笑いすぎてシワ増えた
#リンパケアサロンAmana
#UV
#ほうれい線
#シミ
#しわ
#リラックス