グリッドのアプリ知りませんかー?

先月だったかなぁ?
制服を新しくしたので、自撮り棒で全身を写そうと四苦八苦した末、リモコンが動かずあきらめた(笑)

しかも全身とお顔の長いコースのお客様の後だったので汗かいてるし、髪の毛もボサボサ(笑)💦💦

お客様があげていたインスタで
グリッドが入っていたので、これはコアデザインのお客様に使えるかも!と練習しました(笑)

パクリです(笑)

そして、愛するエステシモ仲間の尚子さんといずみちゃんに見せた所かわいいと言われ…(笑)

え?ほんとに?って思ったけど調子に乗ったのでアップしてみました(笑)

なにか良いグリッドのアプリお使いの方がいたら教えてください❤️

#エステシモ
#プレサート
#セルサート
#ココサート
#ほうれい線1センチで6歳老けてみられます
#マスク肌荒れ
#エアコンはお肌の敵です
#帯広
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana