フレグランスUVスプレー

かわいいフレグランスUVスプレー入荷しました😊

かわいい割にSPF50 PA++++とカバー力あります!

1枚目の写真は私が撮ったものではなく…(笑)

買ってくださったかなちゃんがオシャレに写真撮るのが上手でインスタにアップしてたのを使わせていただきました!


【テンダーリリー】
ベルガモットとピーチフラワーのすっきりとした甘さ

【マグノリア】
オレンジ、ジャスミンのムスク系の匂い。

【マンデーモーニング】
レモン、ライム、ジャスミンの清々しい香り

【クリア】
無香料。
匂いが苦手な方や、香水をつけている方に良いと思います。

髪の毛、お顔、腕、サンダルやミュールから出ている足などに使ってほしいです。

特に、朝お化粧したっきりお直しする習慣がない方、お仕事柄直せない方、車を運転するお仕事の方、お子さんのサッカーや野球などの応援に行く方!
ガーデニングをする方や農家さんももちろん使って欲しい!

汗で流れてもあきらめないで!by 真矢みき風(笑)

ぜひぜひ使ってください。

小さなバッグにも入れていける大きさです⤴️

¥1.200です。

なお、すでに匂いによっては売り切れておりますのでお問合せください😊

#UVスプレー
#マスク焼け気をつけて
#フレグランスUV
#持ち歩き便利
#帯広
#エステ
#リンパケアサロンAmana
#紫外線対策
#紫外線はシミ、たるみの原因です