極上のヘアートリートメント

エステシモ セルサートのサロン用トリートメント。

上の写真の4種類で極上のトリートメントを理容室、美容室の方は施術しています。
(髪質によって異なります)

私も試しに購入し、自分でやってみてますが確かにいい!

カラー直後はめちゃめちゃ頑張って風呂場でやってます(笑)

下の写真はお客様に販売用のラメラマスクなのですが、このトリートメントの力がすごいなと改めて感じています。

確かに4種類やると美容室でやってもらったように仕上がるんですが、ラメラマスク一個でもかなりの潤いを与えてくれます。

▶︎乾かすだけでまとまる
▶︎根元から自然な立ち上がり
▶︎カラー直後の色味キープ
▶︎サロントリートメントの質感キープ
▶︎毛先のダメージケア

ラメラがつくる大人の〝満髪〟

私にとっては今までで1番のトリートメントです⤴️

ただ、トリートメントを洗い流す時は背中や肩の部分もよーーーく洗い流す事をお願いしてます。

栄養ありすぎてニキビできちゃう方も(笑)💦

1週間に1回ペースでもかなり良いと思いますよ⤴️⤴️⤴️

170g  ¥5.280(税込)です。

#エステシモ
#セルサート
#ラメラ
#極上のトリートメント
#ヘアマスク
#カラーもキープ
#帯広
#十勝
#エステ
#リンパケアサロンAmana