TVが壊れた…

何日か前からTVが突然黒くなってまた戻って…
黒くなる頻度が高くなり、なかなか戻らなくなる💧

テレビ局側のミスだと思っていましたが、テレビの故障ですね(笑)💦

えー。
TVまだ4年目だったのに…

その前のTVは掃除機のホースに引っかけて倒して3年だった⤵️😭

一応調べたら40インチ以下はどこのメーカーも力入れていないから大差ないと…(笑)

んじゃ1番安いやつでいいや!
変なメーカーでいいや!
(該当するメーカーさんごめんなさい)

なんと!
箱開けてリモコン見たらびっくり。

今ってボタン一個でYouTubeもNetflixも見れちゃうんだ!

すごーい(笑)

買って来た日からYouTubeかNetflixついたまま。

何年持つかなぁ😂

買った後に必ず思う。
前のと同じメーカー買えば良かった…

リモコン使いづらい(笑)💦

学習能力なし(笑)

#帯広
#エステ
#リンパケアサロンAmana
#リラックスしに来ませんか
#コロナ…なかなかきつい😢
#ほうれい線気になっている方
#シミが気になっている方
#敏感肌の方
#アルコールフリー化粧品
#お客様とゲラゲラ笑うエステ
#そんな雰囲気嫌いでなければ(笑)