ノベルティ

今まで数々のノベルティをことごとく断っていたKさん。

なんせ、あるからいいです…とか、使わないからいいです…とか(笑)

使う方にあげてください💦…と遠慮がちに言う方なのですが…

一個も持っていってくださったことがない。

今回もきっと断られるだろうなーと思いながら、

「このスプレー…」

と私の言葉にかぶせ気味で

「それ楽しみにしてました!
嬉しいです!こういうの大好き!!」

えー(笑)
わかんないもんだなー(笑)

わかんないけどなんか勝った気持ちになったのは何故だろう?(笑)

でも今回のスプレーは皆さん喜んでくれてる。
マスク生活のストレスなんでしょうかねー。

私は、説明よく読んでなかったから、マスクに吹きかけてすぐつけたら顔がべちゃべちゃに(笑)

マスクに吹きかけた後、マスクを振って乾かしてから着用してくださいってちゃんと書いてありました(笑)💦💦

まだ在庫あります。
エステシモ商品¥5.000以上お買い上げの方にプレゼントしています。

マスクや布製品にかけてリフレッシュしてください♪

#エステシモ
#帯広
#エステ
#ココサート
#リフレッシング ミスト
#マスクにつける匂い
#マスクにスプレー
#enjoy夏スパ