1日遅れの母の日

今朝、娘から荷物が届きました。
いらなくなった洋服が送られてきます。
その中に一冊の本が…。

「Mommy Book」
この本の質問に答えを書いて娘に返す本だそうです。

朝から大爆笑して、大号泣して1日遅れの母の日でほっこりしました。

コロナ収まったら帰るねーと本の最後に書いてありました😭

なんかこの本、良さげ⤴️

母から娘に送っても良いみたいだし、ベストセラーになってるのね💦

知らなかった💦

娘からはママが死ぬ前までに書いてねと言われました(笑)

娘は東京の大きな病院に勤めていますが、病院HPのトップページに写真が載っています。

実力がある!
…訳ではなく、師長さんに気に入られているそうです(爆)
💦

でも、周りの皆様と良い関係を築けているんだなと思うと安心すると同時に、娘の先輩看護師の方々に感謝です!

娘。頑張れ!

#Mommy Book
#1日遅れの母の日
#いっつも母の日なんて来ないけど
#帯広
#エステ
#リンパケアサロンAmana
#娘に会いたい