UVは絶対です!

GWに入りますね。

お休みで家にいる方も、外にお出かけする方も必ずUVは塗ってくださいね。

家の中だから日焼けしない…は間違いですよ!
窓ガラスを通り越して紫外線はやってきます。

ちょっとだけガーデニングをするだけだから…もダメですよ。

そして、2〜3時間おきに塗り直しをしましょう。

将来のシミ、シワにつながるので明日からやりましょう!

そして、皆さんお顔洗った後カガミ見てますか?

化粧水などスキンケアする時にカガミ見てますか?

私がお客様にいつも言うセリフ
「お顔は塗り絵です!」

塗れてない部分がないように、ちゃんとカガミを見て塗りましょう!

それぞれ癖があるものなんですが、おでこや髪の生え際まで塗ってない方、中心部分を塗ってない方、ほっぺたは塗るけど狭い範囲で塗る方などなど色々です。

わたしはみなさんの癖を見つけて教えるのが仕事です(笑)

いいんです!

言われたら気になりますよね?

手の癖があると言うことは、洗顔もスキンケアも全てそこを通ってないと言うことですねー。

ぜひ、カガミを見る癖をつけましょう♪

ギアセラやエステシモの商品の一部に巻けるメッセージスリープ入荷しました。

母の日にいかがでしょうか?

#ギアセラ
#母の日
#UVは毎日
#帯広
#エステ
#リンパケアサロンAmana
#きれいを贈ろう
#ギアスパチャージ